来店予約

MENU

お知らせNEWS

2021.05.14
売買

【5/14更新】新型コロナウイルス感染症に関する不動産店舗の対応について

お客様 各位

遠州鉄道株式会社
不動産事業部

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、下記のとおり対応したくご案内いたします。
事情をお汲み取りの上、ご理解とご協力の程お願いいたします。

(1)ご来店について
ソーシャルディスタンスを確保するとともに、店内が「密」となることを避けるため、席数を減らしての営業となっております。
そのため、予約のお客様優先での対応とさせていただきます。
ご来店予定のお客様は事前に来店予約をいただきますようご協力をお願いいたします。

(2)物件のご見学について
現地待ち合わせでのご案内及びオンラインでのご案内も承りますので、ご希望のお客様はお気軽にお申し出ください。
なお、同行でのご案内時における弊社車両利用時には、窓を開放した状態で移動させていただく場合がございます。
車内温度等でご迷惑をお掛けする場合がございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

(3)契約手続き等について
ご来店いただいての手続きだけでなく、IT・郵送等を活用した非対面での対応が可能ございます。

(4)店舗の受付時間
10時00分から17時00分まで(水曜定休) ※変更ございません。

(5)お客様へのお願い
① 以下に該当するお客様(同伴者含む)の来店・物件の見学はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
☑ 来店予定日より14日以内に海外すべての国・地域に滞在していた方
☑ 風邪の症状や37.5度以上の発熱、強いだるさや息苦しさ等がある方
☑ 家庭や勤務先等で、新型コロナウイルス感染者の発症日以降に濃厚接触の可能性がある方で、接触日から14日を経過していない方
② 来店・物件の見学の際には、マスクの着用と弊社で用意する消毒液の利用にご協力をお願いします。
③ マスクを外す機会を減らすため、店舗でのお飲み物の提供を控えさせていただきます。

(6)その他
弊社では下記の対応を実施させていただいております。
・スタッフの出勤前における体温計測と接客時におけるマスクの着用
・定期的な換気の実施及び窓の開放(お客様ご来店中も換気作業を実施させていただく場合がございます)
・弊社車両でのご案内の際には、窓を開けて換気をさせていただきます
・店内の定期的な除菌の実施

上記の対応は、社会情勢の変化等に鑑みて、実施内容の拡大・縮小等を別途ご連絡いたします。
なお、緊急を要する場合は再度のご連絡をすることなく、実施策を変更することがございますので、
あらかじめご理解くださいますようお願いいたします。

ご相談(来店)の予約は下記の専用ページまたはお電話にて承っております
【賃貸のお客様】
店舗電話番号:https://home.entetsu.co.jp/chintai/information/ ※10:00~17:00 水曜定休
WEB予約:https://airrsv.net/entetsurealestate/calendar
【売買のお客様】
店舗電話番号:https://baibai-entetsu.es-ws.jp/buy/office.html ※10:00~17:00 水曜定休
WEB予約:https://www.fudosan-entetsu.jp/baibai/reserve/

ご来店不要お部屋探しサポートについて
「遠鉄の不動産」ではご来店でのお部屋探しが難しいお客様のために、お部屋の検索から室内の確認、ご契約、鍵渡しまで来店不要でのサービスをご提供しております。
詳しくは「ご来店不要お部屋探しサポート(https://home.entetsu.co.jp/chintai/novisit/)」をご覧ください。

なお、4月16日(木)から実施をしておりました下記対応については、5月14日(木)の緊急事態宣言解除に伴い終了させていただきました。
・店舗ご来店時における「完全予約制」での対応
・物件ご見学時のおける「原則現地待ち合わせ」での対応 ※引き続き現地待ち合わせでのご案内も承ります

弊社では引き続き「お客様と従業員の安心・安全の確保」を最優先に各種取り組みを実施の上、営業をさせていただきます。
お客様には何かとご不便・ご不自由をおかけすることもございますが、なにとぞご理解・ご協力を賜りますようお願い申しげます。

以 上